第三回 早朝野球大会 朝活CUP2015

『朝活CUP2015決勝戦』観戦席無料開放のお知らせ

来たる2015年9月21日(月・祝)19:00〜神宮球場にて"朝活CUP2015決勝戦" [バイソン vs ユニバース]の試合が行われます。
当日は、観戦席を一部無料開放していますので、朝活CUP参加チームはもちろん、草オンユーザーの方もぜひチームメイトをお誘いあわせの上、神宮球場へお越しください。白熱した戦いが繰り広げられること間違いなしです! 朝活三代目王者はどのチームか!

日程
2015年9月21日(月・祝)
場所
神宮球場 >アクセス
試合開始時間
【19:00】
入場場所
球場正門『7入口』 >球場入口マップ
開門時間
18:30 ※試合開始までの30分間で入場をお願いします。時間外での出入りはできません。予めご了承ください。
※六大学野球運営状況では、開門の時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
試合について
・試合開始時間は前日の六大学野球試合結果によって変動します。
・雨天中止の場合は、順延となり神宮軟式グラウンドで実施いたします。詳しくは大会公式ページでお知らせします。
・各チーム新球2球をご用意ください。
・決勝戦は2審制、試合時間最長1時間40分とし、1時間30分経過以降は新しいイニングに入らないとする。イニングが終了しなかった場合、前のイニング状況で勝敗を決定。それでも決着が着かなかった場合は最終ジャンケン決着。

・試合前の練習時間はございませんので、各チーム着替え・ウォームアップを行った状態で集合場所にお越しください。神宮外苑敷地内などボールを使った練習が禁止となっている場所もありますので、必ず施設のルールを確認の上、練習を行ってください。
・決勝戦は観戦席を一部無料開放していますので、ご家族・ご友人などお誘いください。観覧者の方は、試合開始時間30分前から球場正面7入口より入場可能です。尚、入場可能な時間は、開門から30分間とさせていただきます。
注意
※敷地内に駐車場はございませんので、予め最寄りの駐車場などをご確認いただくか電車やバス等の公共交通機関でお越しください。
※スパイクの土を芝生の上で落とさないでください。所定の位置でお願いします。
※神宮球場内でボールをフェンスに壁当てはご遠慮ください。
※各自ゴミは、お持ち帰りください。
※喫煙は所定の場所でお願いします。
※荷物、用具等はベンチ内で、各チーム自己管理でお願いいたします。
※試合終了後、各チームで記念撮影を行います。観覧者もご一緒に撮影可能ですが、グラウンドはハイヒール等での入場は禁止となっておりますのでご注意ください。

情報投稿・ご意見・お問合せは草野球オンライン事務局まで

草野球オンライン 公式ツイッター